• 異世界ファンタジー

参加ありがとうございます!【初心者・適当企画】とりあえずフォロワー増やしたい。

前回の近況ノートにも書きましたが、
このたびは企画に参加して下さりありがとうございます。
一人一作品とか決めてなかったこともあり、
作品数が現在80と、こんなにたくさんの作品と出会うきっかけを頂きました。

カクヨム初心者だし、こんなに交流の場ができたのは嬉しい事です。
感じたのは、明らかに、企画側、私の方への変化です。
今まで引きこもってたのとうって変わって、
応援押して頂いたり、反応を貰えたりと……!
企画を立てるのおすすめです(笑)

読み合い、読んで、読ませてが企画の内容ではないので、
これは嬉しい誤算です。

まぁ、私も反対に良企画に巡り合うことができ、
参加する側になってみたこともありますが。

とにかく、カクヨムならではだし、色々な企画に参加した方が得ですね!
カクヨム好き、って方の気持ちがわかったような。

あとは、せっかくフォロワーさんも増えたことだし、
そのうち何か企画でも……とか、妄想が出来て楽しいです(笑)

長くなりましたが、まだまだフォロー作業(時々チラ見w)
続けていきますので、作品へのフォローがまだの方は、少々お待ちくださいませ。
twitterされている方は、フォローや、もう気が済んだから解除……など
ご自由にどうぞ♪
当方のアカウントはイラストとか漫画メインみたいになってますが。
フォロバ率は8割くらいです。

どうぞゆる~く、温かく、長い目でよろしくお願いします☆

4件のコメント

  •  はじめまして。

    月光狼@MoonLightWolf と、申します。

    2019年4/9にカクヨム様に登録し、同年5/1より投稿を開始した新参者です。
    今回、遅ればせながら企画に参加させて頂きました。
    企画に限らず、今後も良い交流ができればと思っております。
    何卒、よろしくお願い致します。

    現在、拙作「初ラノベ主人公のオレが、『ギフト』で異世界救ってイイですか?」を毎日更新を目標に執筆しております。
    気分転換に、趣味に関するエッセイも書き出したのですが、ソッチまで手が回っていないと言う状況です。

    この様な素晴らしい交流の場を設けて下さり、感謝しております。
    今後とも、よろしくお願い致します。



    月光狼@MoonLightWolf
  • ご参加ありがとうございます^^
    ご丁寧にここまで来てくださってどうもありがとうございます♪

    そうですね、今後ともよろしくお願いしたい所です。
    長い目で、ゆるく繋がっていきましょう☆

    よろしくおねがいします^^
  • お久しぶりです(合ってますか?)
    月夜見丸と申します。
    近状ノートの使い方に未だ四苦八苦しています。石榴石さんのノートを見て少し参考にしてみようかなと思い一筆させていただきます。実を言えば私の『佐吉と颯輝』に出てくる予定のキャラクターの一人の名前が石榴石さんの名前を参考にしています。
    そのキャラクターが浮かんだ時、いいのかな…やっぱり駄目かなぁ…と迷いながらも投稿し、今日8月8日やっぱり伝えておくべきだと決心し、投稿させていただきました。
    長文で申し訳ありません。
    最後に私にとっての初めてのフォローありがとうございます。この企画が無ければ無かった縁に感謝しながら今日も『佐吉と颯輝』を執筆していきます。
  • 月夜見丸さん、とりあえずこちらでは初めまして☆
    ということで^^

    近況ノートなんてものを使う事になるとは思ってもみませんでした。
    企画を立ち上げ、たくさんの方が参加してくださり、
    その衝撃で私の考えが変わりました。

    誰とも関わらず、4年近く続きの書けない小説を置いていくつもりだったんです。
    参考に、だなんて嬉しいやら照れるやらです(*´艸`*)

    それから、私の名前を参考に、とのことで、すごく嬉しかったです。
    お恥ずかしながら、嬉しさで涙してしまうくらい……(〃´∪`〃)ゞえへ

    一滴ほどの勇気をだして、思い付きで行動するのもいいものですね。
    私も、この縁に感謝です。
    この場にお越し下さりありがとうございました♪^^
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する