• 詩・童話・その他
  • 異世界ファンタジー
  • 6作品
    固定されたコレクション

    詩集しれっと連載中 それぞれ異なる味付けです

    相性の合うものがあれば 【ものもに*まにまに】メインの詩集 一番蜂蜜ひみつらしい詩集です。 喜怒哀楽がいろんな表情で、詩われてます。 心情の吐露、フィクション、今、過去。 比喩的にいろんなものを使って置き換えたり。オチに救いがある。   【薄荷の滴】 『恋した乙女はみんな 溢れた落ちた薄荷の滴を ためておく 小瓶を 心に持っているのです』 キャッチコピーはこんな感じで、湿り気を通り越してもはや液体(笑) 詩の形を取った短編のような。余り湧いて出てこないので更新頻度かなり低め。 【混ぜない】 小説その他を含め、私の作品の中でもかなり毛色の違う詩集です。 そのスタイル。『俺氏による俺詩』 話数ごとにいろんな『俺』氏によって心情が吐露されます。 作者初見の方に、男性が書いたのかな?っと思って読んでもらえたら成功です。 【だって甘いものが好きだから】 短歌&エッセイ。詩ではないのですが。 甘いものにまつわる短歌とエッセイです。 正直エッセイの方がメインに読まれてるようです(笑) 完結【からすき星】 解説付の、俳句・短歌・詩の各1話 しっとりした感じのもの。バナーカラーを薄荷の滴と同じにしてあります。 【夏色のガラス玉】 夏の詩を集めました。夏の間だけ新規更新します。

    に更新