• ラブコメ

今後について

ここまで拙作、『限界社畜にロリババア狐が病んでいく話』(以下、病ん狐)を読んでいただき、大変ありがとうございます。
皆様の応援のおかげで、何とか一区切り付けることができました。思い付きで始めたこの小説が、一ヵ月以上続いたことに驚きです。
それもこれも、皆様のおかげです。
もう一度、多大なる感謝を申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

……よし、ということで真面目な話は終わり。これからは私のターンだぜひゃっはぁああああ!!
はい(冷静)。病ん狐の二章、やっと完結しましたね。ちょっと引っ張りすぎたかなぁ、とも思いましたが。
まあ、書きたいこと書けたのでヨシッ!
あ、そうそう。他サイトでも言ってますがこれ、一応完結にしときましたが、続編は普通に書きます。まだまだ書きたい展開とか人物とかいっぱいありますし。
でもそれ以上に書きたい別の物語が、めっちゃあるんだあああああ!! うおおおおおお!!
はい(絶対零度)。ということで。
一旦病ん狐は完結扱いとして、書きたい欲の天秤がこちらに傾いたらまた書きます。
時間があれば番外編とかも書いたり? 白狐ルートの孝仁君とか書いてみたいですね。しっとりしそうだし。あとは本編で書けなかった裏側の話とか、ちょっとえっちな話とか。
……ごほん。まあ、とにかく! 一旦はこれでさよならです。
長々とすみませんでした。
別の性癖歪み物語でまた会いましょう!
最後にもう一回、本当にありがとうございました!!
じゃーねー!

1件のコメント

  • 終わるのは悲しいけど新しい話がくるの楽しみ
    また性癖歪ませてもらえるのを楽しみにしてます
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する