• 恋愛
  • 創作論・評論

最後の扉のその奥で 第33話

皆様、明けましておめでとうございます。2024年も執筆中心の生活(仕事しろ!😅)で頑張って参りますので、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。ども、たおたおです。

『ゆっくり部』と言う勝手な部活をしているのですが、お陰で新年もゆっくり迎えられました。お陰で本作の順位は低いままなんですが、ランキングを気にしないで純粋にカクヨムコンと言う祭りを楽しめている気がしてます。

とは言え、一次審査通過して、あわよくば二次も通過したいと言ううっすらした願望は有るわけでして……新年から「努力もしないで何甘えたこと言ってんだ!」とおこられそうですが、だって10万字書くの頑張ったし😤

ただまあカクヨムコンの順位上げは特殊な例を除いて「他の方の作品を読んで評価し、自分も評価してもらう」が基本で、それで上位に作品が表示されれば読み専の方にもぼちぼち読んでもらえる……そのパターンしかない様で、果たしてそれが作品の本当の評価なのか、と言うジレンマは常に存在します。何か奇跡でも起こらんかかな😅。

と、言うことで、新年早々しばらくは様子見して奇跡を待ちたい、そんな2024年の開始となりました。よし、今年は奇跡を信じる一年にしよう!

さて、第33話を更新しました。剣術の授業に参加していたエマは授業が終わった後に見知らぬ男子学生に襲撃されてしまいます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する