• 恋愛
  • 創作論・評論

最後の扉のその奥で 第30話

年の瀬ですね! 休み中は毎朝の風呂洗い担当なんですが、今日は早起きした家族がやってくれてちょっと時間ができました😀。でもキッチンの換気扇を掃除しろと言われているので、やんないとなー。因みに年末に窓は拭きません。「わざわざ寒い時季にやんなくてもよくね?」ってことで、我が家では5月のGWに窓拭き&網戸掃除&エアコン掃除するのが恒例となっております😅 ども、たおたおです。

「たおたお」と言うPNなんですが、家にはTaoとOliveという二匹の猫がいまして。そのうちの一匹から名前を拝借しております。この二匹、姉妹と言う訳ではないんですが同じ日に保護した保護猫。まだ子猫の時に河原に捨てられてたんですよね。Oliveに至ってはまだ目も開いてない程の生まれて数日ぐらいな感じでした。家には犬もいるんですが、一緒に過ごしていると犬、猫関係なくワラワラするんです🐕🐱。今年もこの子たちと年越しです。

さて第30話を更新しましたい。今回は時々やってくるルシアとの対話。彼女に「早々に婚約する」ことはないと、誤解を与えない様に説明するのに苦慮するエマなのでした。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する