• 異世界ファンタジー

後書き




 皆さまこんにちは。
 こんばんはかもしれないしおはようかもしれないですね。
 近況ノートによく現れる、作者のたかだひろきです。

 ここに来るときは大体同じ流れなのですが、今回ばかりは違います!
 とはいえもう皆さま察しているかと思いますが……『姉の為に。』これにて完結となります!
 初投稿から約四年……“途中まで書いては最初からやり直し”を二度ほど繰り返したので、そこも含めれば五か六年ほどになりますかね。
 ようやく辿り着いたこの場所はなんだか清々しさを感じます!
 達成感や高揚感と言った感情で今にも踊りだしそうなくらいに嬉しいものがありますね!
 そんなハイテンションをどうにかこうにか抑えまして。

 これを読んでくれているだろう読者の皆様への感謝を。
 ほぼ脳内で完結し、アウトプットなどほとんどしていない設定とプロットと思い付きだけで突き進み。
 様々な矛盾や伏線の回収し忘れ等!
 おいおいマジかよと目を瞑りたくなるくらいの失敗の多々ある作品を読み続けてくれた皆様!



 ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとにありがとうございます!



 読んでくれている人がいるだけで励みになってました!
 いやマジで!
 これガチですからね!?
 ここまでこれたのも、本当に読者の皆様のおかげです!
 改めて、ありがとうございました!



 自分で言うのもなんですが、『姉の為に。』はあまりにも素人の走り書き感の強いので、いずれはリメイクなどをするかもしれません。
 変えたい展開や掘り下げたいお話などは色々と脳内に書き留めているのでね!
 『姉の為に。』とは違う作品のことも多少考えたりはしていますが……リメイクも別作品も、結局は自分のやる気次第なのでね。
 お待ちくださるのであれば、気長~に首を長くして待っていただければなと思います!

 閑話休題。

 ここまで読んでくれた方はもうわかり切った事実だと思いますが、『姉の為に。』の本編はこれで終わりになります。
 あまり掘り下げられなかった“奴”の話やエピローグ的なものを書くかもしれませんが、どちらも一話ずつを想定しているのでそう長くはならないでしょう。
 お察しの通りこれもまた脳内での話ですので、実際に書いてみたらボリューミーになる可能性も否定はできませんけどね……へへっ。



 そんなわけで再三とはなりますが!
 ここまで読んでくれた方々、本当にありがとうございました!
 またいずれ、お会いしましょう!


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する