• に登録
  • 恋愛
  • 現代ドラマ

色々とご報告。

こんばんは。美羽です。
色々とご報告があるので近況ノートにまとめて書かせていただきます。

1、美しく儚い涙が出る感動物語企画にご参加していただいた5名の皆様。
7月20日に開催致しました企画についてなのですが……。
大変申し訳ございません。読み合い企画と言っておきながら企画主が読めていない状況となってしまったことこの場所を借りて深くお詫びさせてください。読み合いとして楽しみに参加してくださったのに企画主が色々と忙しい状況が重なってしまい、こんなことになってしまいました。これでお詫びになるなんて思いませんが、必ず、この5名様の作品は全て読み、レビューをさせて頂きます。どうかその際は温かく見守っていただけるとありがたいです。

2、「青い月の夜、僕は君に恋をした。」第6話が先程公開されました!
8月に連載を始めた純愛物語「青い月の夜、僕は君に恋をした。」の第6話「奇跡と暇乞」が公開されました。
事態は急展開し、ブルームーンを見ている矢先、突然何かが起こります……!波乱の展開になるのでそこに注目しながらお読みいただけると嬉しいです。こちらの作品は元々9話展開で、プロローグとエピローグを合わせると11話展開となる中編物語です。そこはご了承ください。箸休め程度にお読みいただけると幸いです。感想コメント、レビュー是非良かったら……(*´꒳`*)

3、「未来エレベーター」について
2020年11月から連載を始めました「未来エレベーター」なのですが、作者がスランプ状態に陥り、全く執筆できない状況になっています。未来エレベーター作品紹介のところにも書かせていただいたのですが、今現在連載休止中です。頑張って執筆しますのでそこをご了承いただくと共にまた執筆再開致しましたら是非一読していただけると嬉しいです。


今日はこの辺で……(〃ω〃)
長々と申し訳ありませんでした。
是非、どの作品も乞うご期待いただくと共に閲読していただけると幸いです。
では、おやすみなさい(*´꒳`*)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する