複雑に絡み合う人間関係

読み始めは隠されたお姫様(実は男)と訳あり少女の恋愛逃避行なのかと思っていたのですが、読み進めるうちにどうやらそう単純な話ではないことに気づきました。

いろいろな立場の人々が入れ替わり立ち替わり登場してきます。
そして、その人々がそれぞれ知り合いだったり相手を探していたり恋人だったり…いろいろ絡み合う関係で。
まずこの人間関係を把握することが読み進めていくことで重要になりますね。

主人公達がハッピーエンドなのはわかりきったことでも、その外の魅力的な脇役達(それぞれが主人公でもいいくらいのキャラです)がどうなったのか?
僅かに含みを持たせて余韻を残しての終わり方がいいですね。