• 現代ドラマ
  • SF
プロフィール
ジャンルは、SF、音楽、サッカーがほぼ。そしてまま不思議もの。現時点ではカクヨムオンリー。



青森在住。青森のカクヨムユーザーさん、どうあっても探せないので、お気軽にお声かけください。

作家にギフトを贈る

カクヨムサポーターズパスポートに登録すると、作家にギフトを贈れるようになります。

ギフトを贈って最初のサポーターになりませんか?

ギフトを贈ると限定コンテンツを閲覧できます。作家の創作活動を支援しましょう。

最強のヴァチカンのネゴシエーター、上家衆シリーズ。

最強のネゴシエーター上家衆。その歴史は、第三次世界大戦後も存続しては100年を優に超え、変遷を経てローマ参画政府内のヴァチカンの教皇直属の一家衆として世界の大陸に派遣される。 その難事件の数々は、司…詳しく見る

お題有りきのイベント「同題異話」系参加作品。

香鳴裕人さんのイベント「同題異話SR」と夢月七海さんのイベント「同題異話」の参加作品。イベントの雰囲気は短編の傾向ですけど、私は頑張りすぎて中編になってしまいました。いや最近では短編もあるかな。 …詳しく見る