第4話

「ひゃぃ!」

「あはは~、変な鳴き声~」

「だ、だっていきなり耳なんて舐められたら誰でも変な声が出ますよ! いきなりそんなことしないでくださいっ」


半分涙目になりながら抗議すると、意外にも「うん分かったぁ」とすんなり聞き入れてくれた。

なんだ本気で嫌がればちゃんと止めてくれるんだ。

しかし、ほっとしたのも束の間。


「じゃあ今から耳舐めるねぇ」


そう宣言して、また僕の耳を舐めはじめた。


「ぜ、全然分かってないじゃないですか!」

「え~、だって青りんごがいきなり舐めないでって言ったから『今から舐めるよ』って教えてあげたんじゃぁん」


日本語って難しい!


「それにこれはピアスの穴あける前の消毒だよぉ。しっかり消毒しないとバイ菌入っちゃうよ~」

「え! これが消毒なんですか!」

「うん、唾液には殺菌効果があるって聞いたことがあるから大丈夫だよぉ」

「いやいや、それ民間療法でしょ! やるならちゃんと消毒液にしてくださいっ」

「あ、青りんごもピアス乗り気になってくれたんだぁ!」

「ち、違います!」


どうしよう、話せば話すほど彼の術中にはまっているような気がしてならない。

どうにか抜けられないものか考えている間にも、彼の舌は僕の耳を好きに舐めまわしている。

耳の裏や中にまで舌が伸びてきて、背筋に鳥肌が走った。


「う、うぅ……」


蛇のように割れた舌は、動きも蛇のようだった。

割れた舌先で耳たぶを挟んで舐めあげられた時は、思わず小さく悲鳴をあげてしまった。

気持ち悪いとくすぐったいが混ざりあったような変な感覚が体中に広がる。

それはやがて下半身まで集まってきて……。


「さ、桜季さん、あの……」

「んー? なぁに?」

「も、漏れそうですっ」


涙目になりながら僕は訴えた。

妙な感覚に尿意が迫ってきたのだ。

僕の訴えに桜季さんは目をパチパチとしばたかせたが、すぐににんまりと目を細めた。

そして、とんでもない返答をこちらに寄越してきた。


「いいよぉ、漏らしてぇ」

「……え?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る