応援コメント

第5話 旅路/Journey of Life」への応援コメント

  • アイが戻って来てこその先生だなぁ。


  • 編集済

    アイがエルフにだけは転生したくなかった理由…

    エルフが永遠の寿命を持つがゆえに、次の転生が困難になるとでも考えたのか、
    それともエルフという種族に、あるいは特定の誰かに複雑な想いを抱いていたからなのか。
    自分にはその理由ははっきりとは読み取れませんでした。

    ただ、第二章30話「言の葉の氷」でアイの声が言いよどんだ「それとも…」の先は、きっと「ニーナ」だったんだろうな、と思っています。

  • 切ない!

  • エルフにだけは転生したくなかったんです・・・


  • 編集済

    アイはそんなに転生を繰り返してたんですね······

    アイが人間に転生した時に辛うじて覚えていることを描いた絵が先生達が海を超えた先で見た絵だったんですね