応援コメント

第24話 遠隔視/Television」への応援コメント

  • むしろ順番的にはニーナが浮気相手と言えなくもないのが面白いところか。

    作者からの返信

    白竜がアイならそうですが、ニーナはそれを認めてませんからね

  • 世界最古の浮気は誰だったんだろう

    作者からの返信

    多分世界最古の娼婦がいて、妻がいるのにそこに通った人がそれに当たると思います

  • ニーナものすごく可愛いけど、ちゃんと浮気って意識あるのか。
    今のところ不完全復活の娘ばかりだから表面化してないんだろうけど、もし全員(まだ登場してない娘もいるけど)完全復活したらどうなるんだろ……?
    二人の会話読んでて、ふと聖書のとある話が頭を過った今日この頃。

    作者からの返信

    結婚したとかいうわけではないのですが、一応そういうことというくらいにはニーナも腹を括ったみたいです

  • えっ、これが通信教育!?

    それにニーナさんのツンデレとかツンデレとか
    (  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    通信教育はテレビ通話とかで教えるものではなかった気もしますね。

  • 世界最初の○○シリーズすき

    作者からの返信

    先生のちょっとした口癖ですね