応援コメント

第17話 帰るべき場所/Home」への応援コメント

  • 竜に歴史あり、アイの「やらなければいけないこと」にも転生後の歴史が?
    続きお待ちしております!

    作者からの返信

    そのうち謎が明らかにされます。

  • ヒイロ村は先生の村だなぁ、やっぱり。

    作者からの返信

    ですね。


  • 編集済

    何とも教育に悪そうな魂の色を見たっぽいクリュセちゃん。

    1000年位拗らせた感情だし相当ドロドロしてそうやなあ…(´ω`)


    先生の相談役っぷりに和みました!
    やっぱりオラが村(違)はやっぱり落ち着くべさ(*´ω`*)


    また心にクル展開が待ってそうなので、心の準備しておきます((((;゚Д゚)))))


    作者からの返信

    2、3回分よろしくお願いします。

  • ヒイロの守護と相談事はセンセイ...あなたしか出来ないよ
    アイちゃん関係はもう少し続きそうな感じ、再登場に少し期待

    作者からの返信

    そのうちまた出てきます。

  • センセイがセンセイっぽい!
    (´∀`*)

    作者からの返信

    描写されてない部分でこういうこともしていました。

  • アイはこれからどうなるんでしょう······

    作者からの返信

    流石にこれで終わりという事はありませんからご安心ください。

  • できれば、アイには記憶を取り戻してほしかった…。

    >「この村を守れる竜は、あんたしかいねェよ」
    ギルタと村人、そして読者の思いが一つになったwww

    作者からの返信

    その辺は追々。