応援コメント

第16話 愚者の選択/The Correct」への応援コメント

  • 最終盤で覚醒するとはニーナ、恐ろしいこ。
    千年以上品を残す為にニーナが魔法で維持していたのだろうなあ…。
    超貴重品だけに先生の思いも際立つ。

    作者からの返信

    地球に比べるとものが非常に長持ちする世界ですが、それでも千年は極めて長い時間です

  • ・・・ぬぅ!
    あれだ、この二人じゃ袋小路だ!

    増援!至急増援を要請します!
    具体的にはユウキとリンとクリュセ!
    物理と精神で両方殴っちゃってぇ!!

    作者からの返信

    アイ自身の気持ちというのもあります。

  • 誰か冷静に判断できれば良いのですが……はてさて。

    作者からの返信

    魔法は願いによって生じ、想いによって使われるものですから。

  • そう簡単に再会してめでたしめでたし、となるわけはなく、まだまだ山越え谷越えあるんだろうなとは思っていましたが…。なんとここでニーナさんがっ!ですかっ!

    あと、前回のアイの反応を見ると、まるっきり忘れているという単純な話でもなさそう。形を変えて想いは持ち続けている…みたいな。いろいろ想像しながら楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ヒロインちからが覚醒しました。

  • 記憶移植魔法はセンセイを忘れてしまった今のアイを否定する事になりそうですね

    作者からの返信

    残っているのはごく断片的な情報ですので、どっちみち全部を思い出すのは無理そうですね。日記でもない限りは……

  • ニーナさん!!ようやく、でしたかぁ。
    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

    作者からの返信

    ようやくですね

  • みんな幸せになるハッピーエンドを願います!

    作者からの返信

    最終的にはおおよそその予定です。

  • ニーナが嫉妬するならアイしか居ないんだろうなとは思ってましたが…

    みんな幸せになってほしいですね。

    作者からの返信

    そうですね。私もそう思います。