応援コメント

第8話 漂着/Settle」への応援コメント

  • なるほど馬がUMAということか

    作者からの返信

    先生が深く考えず言葉を広めたせいで、言葉はあるけど実在しない生き物とか物とかはたくさんあります

  • これはきっとそう!!!
    あれだ!
    みんな嫁だったり婿だったりに村から出て行ってるんだ!(すっとぼけ
    もしくは若者が生活を学ぶ為の村かもね(すっとぼけ

    作者からの返信

    ヒイロ村は住みやすい村ですが、出ていく人間はちょいちょいいます

  • 更新お待ちしておりました!

    いきなりアイが出るとは思っていませんでしたが剣部は予想外w

    先生・ニーナ・クリュセ親子の息の合った遣り取りにほっこり^_^

    ハナちゃんは速攻で失恋?ご愁傷様ですw

    次の更新楽しみにしております!

    作者からの返信

    大変お待たせいたしました。次からはずっと毎日更新なのでご安心ください

  • DNAの問題かな?

    作者からの返信

    一応遺伝子は存在するみたいですが、しばしば地球上とは違う挙動を取ります