応援コメント

第30話 秘められた意味/Secret Meaning」への応援コメント

  • いろんな謎が解けるとともに、クリュセにハッキリとした愛情が届けられて。
    後は、宿敵アルジャーノンを返り討ちにするだけですね。

    作者からの返信

    宿敵は手強い相手でした

  • アルジャーノンが語るチェンジリング話。

    作者からの返信

    鼠は見ていた。

  • 先生...、そのセリフ遠回しに《ニーナは俺の嫁》とも受け取れるのですが。
    そして、宿敵アルジャーノンの登場!小さいながらも魔王の雰囲気が出てきたか?

    作者からの返信

    結婚はしてなくても子供は作れますしね!(台無し

  • ここに来て母が大きく深過ぎる。
    深い理解と愛情がなければここまで読めないよ…。

    作者からの返信

    伊達に三千年以上生きていませんでした。


  • 編集済

    アルジャーノンは精霊が赤子の魂を押しつぶすところを観測していますが、この時点では少なくともセンセイは魂を観測する方法を知りませんよね。
    アルジャーノンにそんなことできたんですか?

    作者からの返信

    その後何度も自分たちで同じことをしていますので。ただこの場合は、半分はハッタリですね。そういえば精神的にダメージを受けるだろう、という目論見の元発言してます。

  • この作品最大の敵、というか災害

    作者からの返信

    宿敵です。

  • 今度こそ1匹残らず葬り去らないと厄災がデカすぎる

    作者からの返信

    バックアップが遠い地の底に残っている時点で根絶やしは難しいです。