応援コメント

第23話 帰郷/Homecoming 」への応援コメント


  • 編集済

    あらあらまあまあなちょっと天然なお母さん【推定40m】

  • 家族紹介に同行するニーナが可愛い!

    作者からの返信

    本来ならもう少し早くご挨拶するのが筋でしたが遅くなりました(900年くらい)

  • クリュセねー…一巻冒頭0話ではなかなかぶっとびキャラですがどういう種族に割り振られるのか

    作者からの返信

    冒頭では生首系ヒロインでしたからね。冒頭だけに。


  • 編集済

    ニーナが、先生は実は異世界の人で2度目の人生を生きているって知る時の話の展開やその場の状況がとても楽しみです。
    先生のお母さんも実は意図していたり?

    作者からの返信

    気をつかってその部分を竜語で話していましたが、先生は気づいていません


  • 編集済

    「そのときは噛み砕く」って...、やだ...このお母さんおっとりしているのに意外とやることが豪快。 これが火竜の強さってやつか
    次でクリュセの種族が判明するの...か?

    作者からの返信

    おっとりしているように見えても火竜は火竜です。

  • 昔母上が2000歳以上生きてたことに驚いたセンセイもそろそろ1000歳って考えると不思議な気持ちになります。
    センセイの実家は(火竜にとって)ヒイロ村に近いから、風の魔法とかでヒイロ語の会話を聞いてたかも知りませんね。

    作者からの返信

    母上三十過ぎになってしまいました。お若い。

  • 息子が下等生物を飼って遊んでる位の認識かと思ったら意外と理解がある。
    ええお母さんや

    作者からの返信

    この親にしてこの子ありといったところです。

  • お母様…話の分かる竜でホントに良かった…。

    作者からの返信

    ちょっとわかりすぎるくらいでした。


  • 編集済

    長命最強生物は智慧もハンパないっすね
    あ、そういえばニーナがついていくことにしたのは
    クリュセを護るためですか、それとも家族として紹介されたいからですか

    作者からの返信

    8割は前者ですが、後者というか単純に会ってみたいというのもありました。