応援コメント

第15話 運命/Carry a Life」への応援コメント

  • 守り手の血とエルフの寿命を持って産まれた子
    もしその魂が

  • 遂に異種族間の子どもが!
    めでたいことだけど、火種にもなるのかなあ。

    作者からの返信

    他の国だと大変だったと思います

  • ユウカの生涯に幸多からんことを。
    時代のキーパーソンになりそうだな。

    作者からの返信

    彼女の物語にもまた、乞うご期待です

  • おめでとう、ユタカ水色、こういうシーン見ると世代の移り変わりが良くわかるエピソードですね

    作者からの返信

    タイトルはさり気なく駄洒落になっております

  • 剣部の技術とエルフの才能が合わさり最強に見える
    問題は寿命かな...ユウカの、そしてユタカの寿命

    作者からの返信

    盲点を突いていきました

  • ユウカ、この世界にようこそ!
    水色も無事でいてくれるといいな♪

    作者からの返信

    慧眼でした

  • 剣部の赤髪の遺伝子強すぎ
    あのサイヤ人だってトランクスは紫髪なのに
    ハーフエルフがいるならドラゴンハーフも生まれる?
    六足類と四足類で違ったりするのかな?

    作者からの返信

    赤髪は剣部以外にもいますが、たまにゴリマッチョが生まれるのでダルガの遺伝子が強いのかも知れません。

    ドラゴンハーフは、生まれないことが確認されています。