応援コメント

第2話 契機/One Opportunity」への応援コメント

  • 紙の量産も原動機無しでは大変だろうなぁ。

    作者からの返信

    紙は15世紀くらいまで手漉きで作られていたそうです。
    現代のパルプを用いた工業的な大量生産は19世紀以降、近代での話ですのでそこまで大変というわけでもないのかなと思います。
    そもそも知識階級が少ないですしね。

  • カントさんお疲れさまです♪
    わくわくしますねー。次も楽しみにしてますー♪

    でも、無理のないように。
    本業しながら忙しいでしょうし、まず身体を休めるのが先ですよー。
    がんばって♪

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ちょっと本業の方がかなり立て込んできてまして、平日毎日更新とはいかないかもしれませんが、なるべく頑張りたいと思います。