おにぎりスタッバー

作者 大澤めぐみ

フォロー

★★★ Excellent!!!

大変だ。凄く面白い。

書籍化決定とのことで読んでみたんだけど、マジで面白かった。
この著者の他の作品も読んでみればわかると思うんだけど、やっぱりこの独特な口語体だよね。悔しいけどめっちゃ好っきゃねん。

こういう書き方させたらトップレベルじゃないかなって素直に拍手しちゃう。
ストーリー、登場キャラ、世界観。どれも素晴らしく、私が偉そうにレビューする必要が全くない。すればするほど作品を汚しちゃう気になるよ。
まあまあ、読んでみ!
読めばわかる。
が、私も悔しいから、偉そうにレビューしちゃうわけ。
うーん。ネタバレになるから何も言えねーわけですから、あれなんだけど、レビューがトップに表示されてれば誰かが読む更に機会増えるじゃん。
その為にレビュー書くってのあるよね。

素敵な小説読むと、自分も頑張るぞーって思える。
そんな素敵な作品でした!
面白い作品読ませていただき、ありがとうございました!