アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 いきなり魔王
9
1,534
PV
第2話 いきなりスライム
6
1,247
PV
第3話 女勇者登場!
4
1,188
PV
第4話 そして奴隷商人へ
4
1,129
PV
第5話 奴隷市場
6
1,171
PV
第6話 奴隷解放
8
1,188
PV
第7話 異世界に行ったらパソコンスキルは役に立たない
7
1,066
PV
第8話 ひきこもりが異世界に行っても強くなれない
6
926
PV
第9話 それでも俺はハーレムを作りたい!
7
892
PV
第10話 レベルアップ仙人は俺よりもエロかった。
8
924
PV
第11話 俺の強さはチート級。だけど弱さもチート級!
8
963
PV
第12話 12 右手に石を左手に藁を持ってもスーパーヒーローにはなれない
7
838
PV
第13話 涙の数だけでは強くはなれない
7
810
PV
第14話 私と仕事どっちが大事なのとかいう女はシャーマンでした
8
754
PV
第15話 ここから始まる大レースひしめきあっていななくは天下の異世界チート能力者
6
653
PV
第16話 プライセス。さわれそうでさわれないものがある。
6
581
PV
第17話 そして旅に出る。
6
546
PV
第18話 おっぱいがダメならパンツが見たい。
5
600
PV
第19話 オークのくせに生意気な!
7
561
PV
第20話 オークより強いサキュバス
8
910
PV
第21話 無傷なのは最強な証拠
7
855
PV
第22話 恐怖を束ねるもの
8
585
PV
第23話 ご主人様と呼ばれる日
8
559
PV
第24話 でも、やっぱり童貞のままです
7
539
PV
第25話 おっぱいは男のロマン
7
560
PV
第26話 人肌ならず獣肌を先に知った俺はダメなのかもしれない。
7
536
PV
第27話 復讐は他人に任せてはいけない
7
536
PV
第28話 復讐は1日にしてはならず。
6
536
PV
第29話 ちゃんと仕事はしましょう
6
476
PV
第30話 美味しい肉を焼こう
7
455
PV
第31話 この世界の肉は美味すぎる!
5
430
PV
第32話 愛だけでは世界は救えない。
6
426
PV
第33話 俺の隠された特技
6
435
PV
第34話 俺は俺
6
406
PV
第35話 ドラゴンの火はやっぱり熱かった。
5
404
PV
第36話 ドラゴンなんて怖くない
5
386
PV
第37話 契約して魔剣士へ
7
411
PV
第38話 ドラゴンの血
5
417
PV
第39話 俺の名前は、ジル=ジルベルト
4
402
PV
第40話 自分がされて嫌なことは他の人にはしちゃいけません!
5
395
PV
第41話 軍鶏爺の本気
5
389
PV
第42話 クレイジーよりクレイジーなモノ
5
384
PV
第43話 男は女を護ることで強くなれる
4
361
PV
第44話 某アイドルの歌詞をパクったけどかっこよくはなれなかった。
5
382
PV
第45話 キスに憧れていたけど、やっぱりできなかった
3
357
PV
第46話 セックスが怖い
5
525
PV
第47話 童貞喪失の大チャンス
4
407
PV
第48話 ソラの聞かれたくない思い出
3
364
PV
第49話 全面戦争
5
349
PV
第50話 余のことは親しみを込めて神さまと呼ぶことを許可するぞ
5
352
PV