閑話 大規模女子会再び (リクエスト)

思ったより長くなったため、話を二つに分けるでござる! 次回はこれの続きでござるよ。

#####




 今日はお城で女子会だ。それもマーゴさんやローズまでいる大人数のやつ。正確にメンバーを言えば、アリム、ミカ、カルアちゃん、リロさん、ミュリさん、リルちゃん、サクラちゃん、ローズ、マーゴさんの八人。俺がアナザム出身じゃなくてさらに本当は十三歳でもないってバレてから初めての女子会でもある。



「じゃあ今日は何しようか!」



 やることは決まってない。とりあえず集まろうって話になったからみんな集まっただけ。ちなみに今、他の国から同年代のお姫様とか来てないわけじゃないけど、気を使うからか、呼ぶと言う選択はしなかったみたい。まあこの集まりは友達の友達が集まったみたいな感じだから、誰とも友達じゃない人を呼んでもね。



「今日はですね、どうせならアリムちゃん達の世界の文化を体験させてほしいなと。アリムちゃん、ミカちゃん、サクラちゃん、リルちゃん、お願いできますか?」

「わかった、いいよ!」



 地球の文化を体験させてあげると言ってもたくさんあるしな。俺含めて女子八人で遊べるアナズムにはないものと言ったらなんだろう。あ、俺がマジックルームを今作ってその中でスキーやスノーボードするとか? そういうのがいいかも。ミカに相談してみた。



「あー、いいかも。でもそれならせっかくだしスキー場じゃなくてさ、プールにしない?」

「わふわふ、いいねプール!」

「……お姉ちゃん、下心あるでしょ? プールで遊ぶなんて……」

「エー、ナイヨー」



 たしかにウォータースライダーとか流れるプールとかそういうの楽しいかな。ミカはどうせみんなの水着が見たいだけだろうけどさ。でもこれ一回やったことあるような気がするぞ。



「てなわけで、プールにしよう!」

「プールとはなんだ、ミカ」

「水着を着て水をためた箱の中で泳いだり水浴びしたりするのよ」

「楽しいのか……それ」

「あ、もしかして私が初めてアリムちゃんのお屋敷に行った時、やったあれ?」

「そう! それですそれ!」



 ああ、思い出した。半年かもっと前にカルアちゃんに加えてリロさんとミュリさんがうちに遊びに来た時に、泳ぐ遊びだと称して屋敷内のマジックルームに作ったプールで遊んだんだっけ。あの頃はまだショーやカナタ達はいなかったな。

 もちろんローズとマーゴさんにとっては初体験だろう、水辺の街で泳いだことがなければだけど。



「水着って、海が近い街で漁師やってる女の子や水浴びしたい子が着てるやつだよね?」

「うん! こっちの世界ではあまり普及してないみたいだけど、私たちの世界では一人一つ必ず持ってるの」

「持ってるっていうか、学校で持たされるというか」

「へー、じゃあやってみよう!」



 ミカが魔法で水着のイラストが描かれた紙を数枚作り出した。カタログのつもりらしい。この中から今回着るのを選ぶんだろう。



「お姉ちゃん、なんでビキニしかないの? お姉ちゃんなら可愛くて露出も少ないやつ考えられたはずでしょ?」

「ふふふ、私がみたいものたくさんあるから……今回は、ね。別にいいじゃない、男子に見られるわけじゃないんだし」



 ミカがそう言うとぽかんとした顔をしながらサクラちゃんが俺の方を見た。そしてなぜか軽く頷いた。



「まあ……お姉ちゃんが変なことしないならいいけど」

「じゃあこれでいいわね」



 それでいいんだ? まあ俺も別に問題ないけどさ……。

 ミカを筆頭に各々でカタログの中から水着を選んでく中、ローズがミカに質問をしだした。



「なぁミカ、我やリルはどうするんだ? 尻尾が邪魔なんだが……この下着みたいな水着とやらは着れるのか?」

「じゃあローズ、パンツ履いてないの?」

「は、履いてるに決まってるだろう! 獣人用のを!」

「同じ原理で尻尾を避けて着られるようにアリムがするから大丈夫だよ」

「そうか」



 あ、作るのは俺なのね。そんなこんなでみんな選び終わったみたいだ。俺も選んだ。別に既存のを着てもいいんだけどね、ノリって大切じゃない?

 楽しいアトラクションプールがたくさんあるマジックルーム、そして水着を作った。ミカがそれしか用意しなかったから当然だけど、やっぱり全員ビキニだ。これは俺やミュリさんが体格のことで落ち込まなきゃいけなくなるんじゃないか。

 そういえばマジックルームの中に更衣室は用意してあるけど、流石に俺は同じ場所で着替えるわけにはいかないよね。なんのために毎回いっしょにお風呂入るの避けてるんだか。そう考えてたらミカからメッセージが届いた。



【アリムは時間止めてあげるからその中で別で着替えてね】

【ありがとう、助かるよ】

【他の女の子と一緒の空間に居るの水着姿までは許してあげるけど裸はダメだもん。あとみんなの水着姿に色目は使ったらダメだからね、見惚れるなら私だけにしてね。私ならいくらでもみていいから】

【今の俺は『アリム』だから大丈夫だよ。……でもそれならなんでプール提案したの?】

【私がみんなの水着姿みたいからだけど?】

【そう……】



 ミカはブレないなぁ。





#####


なんと、あと2つでござるな!

この話は次回へ続くでござる。


・アリム×翔 【済】

・アリム×父親【済】

・アリム×リル【済】

・アナズム女子メンバーによる女子会(アリム有) 【済】

・有夢×翔 (出会った当初) 【済】

・翔×リル(新婚生活)

・侍(幻転丸)×翔 (武人談義)【済】

・有夢家父×カルア 【済】

・ウルト×シヴァ

・ローズ×ラハンドやガバイナ 【済】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る