始まったあの日、止まった時の中で

作者 さんげん

フォロー 1話目から読む

壊れゆく世界に取り残される

時間の止まった世界で。…乙女ゲーム設定。主人公は記憶喪失。
【あらすじ】私は美琴?それとも真琴?…私は自分が誰かも分からない。これからも、ずっとこの世界は止まったままなの?

永らく完結してましたが、再開しました。
乙女ゲーム設定で記憶喪失って、アムネシアっぽいですね。
幼なじみの佐奈は同じ年の男の子でかわいい系です。多分茶髪。
須磨アキラ(本物)は黒髪の真面目爽やか学級委員系。残りの男子は髪色カラフルな予感?
①~⑤とか番号が多いですが、ただ分割しただけなのであまり長くないです。

■5話はみんなで川遊び。お楽しみに。
■気分がノッたので一気に更新。
⑥は例によって思い出す記憶を考えてからの更新です( ;∀;)

※必要上、名詞が出てきてます。微妙だったら1文字伏せ字にしようと思いますが。ネズミには決して手を出しません。
22017/2/16…ヤバ過ぎた本文を必死に修正しました。次話は少しお待ち下さい。

目次

連載中 全21話

更新

  1. ネタバレあとがき
  2. あとがき 【追記】あり
  3. 新章開始によせて
  4. 新章開始によせて ②ネーミング見切り発車
  5. 始まったあの日、止まった時の中で
  6. 第1話 私の、止まった日常
  7. 第2話 彼の、止まった日常(※ソルの力で映画名を超無理矢理修正)
  8. 新章
  9. 第3話 私の、新しい日常 ①
  10. 第3話 私の、新しい日常 ②
  11. 第3話 私の、新しい日常 ③
  12. 第3話 私の、新しい日常 ④(※…コトちゃんは、ル〇〇を忘れてしまったようです)
  13. 第4話 オトと、1匹目のメーナ ①
  14. 第4話 オトと、1匹目のメーナ ②
  15. 第4話 オトと、1匹目のメーナ ③(※ここもソルの力で修正完了)
  16. 第4話 オトと、1匹目のメーナ ④
  17. 第4話 オトと、1匹目のメーナ ⑤
  18. 【ソルの力で】修正しました。
  19. 第5話 私の、新しい思い出 ①
  20. 第5話 私の、新しい思い出 ②(※…コトちゃんは〇〇〇棒を忘れてしまったようです。けど問題ないなこれは)
  21. 第5話 私の、新しい思い出 ③(※…コトちゃんは〇○〇〇・〇〇〇も忘れたようです)
  22. 第5話 私の、新しい思い出 ④
  23. 第5話 私の、新しい思い出 ⑤(※…『彼は今、(服の色)』と書いてあったことに衝撃を受けた)
  24. 【登場人物紹介・用語】 ※外見の説明

おすすめレビュー

★で称える

レビューを書く

ユーザー登録(無料)をして作者を応援しよう! 登録済の方はログインしてください。

小説情報

始まったあの日、止まった時の中で

@sungen
執筆状況
連載中
エピソード
21話
種類
オリジナル小説
ジャンル
恋愛
タグ
恋愛 乙女ゲーム 記憶喪失 切ない イケメン カラス 逆ハーレム
総文字数
30,411文字
公開日
最終更新日
おすすめレビュー
8人
応援コメント
0件
小説フォロー数
13

アクセス数

作者

さんげん @sungen

JACK+次話MD③は4月中旬目標。 ■現在、試験的に応援コメントへの返信をしていません。 ■私が書いたレビ…もっと見る

近況ノート

もっと見る 25

同じ作者の他の小説

もっと見る 12

この作者のおすすめレビュー

もっと見る 163