アクセス数

エピソードごとの累計PV数

(1) はじまりの物語
1
178
PV
(2) 「キャストにご興味は?」
1
82
PV
(3) 美咲とさくら
1
92
PV
(4) 出会い
1
48
PV
(5) これがオーディション!?
1
141
PV
(6) 合格!?
1
37
PV
(7) 私、アンバサダーになります!
1
69
PV
ワードローブ! ミルク焼きで乾杯!
1
73
PV
(1) いずみの迷い
1
75
PV
(2) 魔法を探しにいこう
1
55
PV
(3) 女の子たちの決意
1
33
PV
(4) みんな集合!
1
83
PV
(5) ここが私たちのお城
1
74
PV
(6) “遊園地”のステージ
1
41
PV
(7) 輝くステージに、いつか、みんなで
1
59
PV
(1) これが私たちのコスチューム!
1
124
PV
(2) はじめてのオンステージ
1
82
PV
(3) フロンティア・オブ・プログレス
1
53
PV
(4) 迷子の女の子
1
73
PV
(5) いばら姫の城
1
59
PV
(6) はじめてのトレーニング!
1
154
PV
(7) 仲間と、夢と
1
35
PV
(1) ダンススニーカー
1
54
PV
(2) ちいさな不安
1
51
PV
(3) それぞれの視線
26
PV
(4) 舞の揺れる心
67
PV
(5) いずみと舞
34
PV
(6) 「いずみん!」
55
PV
(7) いちねんせいのおねえさん
50
PV
(1) はじめてのテレビ出演!
97
PV
(2) 昼休みの物語
55
PV
(3) それぞれの事情
32
PV
(4) ユニット結成!
67
PV
(5) ドレス・リハーサル
41
PV
(6) デビュー
50
PV
(7) いずみの魔法、かぼちゃとにんじん
46
PV
ワードローブ! かぼちゃさんは見ていた
40
PV
(1) 「わたしの取材!?」
50
PV
(2) はじめてのサイン
23
PV
(3) 先輩「川尻みその」
48
PV
(4) みんなのおかげ
39
PV
(5) 舞の提案
47
PV
(6) お掃除のおねえさん
77
PV
(7) “わたしたち”のステージ!
54
PV
ワードローブ 信じるか信じないかは貴方次第
33
PV
(1) ロケーション!?
41
PV
(2) 2人のインタビュー
26
PV
(3) みんなお姫さま
52
PV
(4) ねこがいるにゃー!
48
PV
(5) わたしらしく、ね
35
PV