第16話

ただでさえ累先輩に慣らされた身体だというのに、刺激を与えられたら身体が反応するのは当然で。


慌てて口を手で塞いだけど、漏れてしまった声は間近にいる累先輩に聞こえてしまった。



「ふふ。可愛い。どうしよう、美羽ちゃんが可愛過ぎて食べちゃいたい」


「やっ、本当に噛まないで下さいっ!」



累先輩が悶えたような仕草をしたかと思えば、肩に噛み付いてきた。

凄く痛い訳では無いけど、普通に痛い。



累先輩の顔を引き離そうと必死になるけど、中々離れようとしてくれないので諦めるしかなさそう。



「美羽ちゃん好き。大好き」


「……、」


ポツリと漏らす累先輩は多分無意識に言っているようで。

改めて累先輩が私を解放する気は一切ないな、と実感してしまった。


ぎゅうっと抱き締められたまま、暫く時間を過ごしていると寝息が聞こえてきた。



「累先輩…?」


え、まさか。寝ちゃったの?

累先輩を見上げると瞼が伏せられていて。微かに寝息を立てていた。


唖然としてしまうけど、累先輩の目の下の隈を見つけて納得した。


どうやら余裕そうに見えて多少は無理しているらしい。

珍しく隈を付けた累先輩の頬をそっと撫でる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

溺愛され過ぎて困っています【Ⅱ】 るい @korohana

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ