第38話

お互いが足の間に顔を挟む体勢で、横向きに寝転がる。



私がした勉強の内容には、こんな事なかったから、混乱してしまう。



「出来なかったら無理にしなくていいから、冴香はただ、気持ちよくなってさえくれたら、それでいいからさ」



意味が分からない私の下半身が、突然激しく甘い痺れが襲う。



「ひっ、ぅあぁああぁっ……」



脚の間にある秘部の突起を、蓮君の舌が感触を楽しむみたいに、ゆっくりねっとりと舐め上げた。



「やっ、蓮くっ、ダメっ、そんな、汚っ……」



「汚くないし、ダメじゃない……ん……」



「や、だっ……ンっ、ぁ、あぁあっ……」



蓮君を止めたいのに、体に上手く力が入らず、襲いかかる快楽に為す術がない。



強過ぎる刺激に意識を持って行かれるけど、手の中にある蓮君の昂りが、微かに波打つ感触がして、少ない力を振り絞り、再び口に咥えて舌を這わせた。



「っ、あっ……そう来たか……。ぅ、ほんと冴香って、控え目かと思えば、たまに負けず嫌い出してくるよね……」



脚の間から「そんなとこも可愛いけど」と聞こえたけれど、今の私にはそれに何か言葉を返す余裕などなくて。



舌で下から舐め上げて、そのまま咥えて上下に出し入れしながら吸い上げる。



甘い喘ぎと吐息を漏らしながら、蓮君も私の愛液溢れる秘部に舌と唇、そして指を使って快楽を与え続けていた。



やはり、どうしたって経験が物を言うのか、蓮君の方が何倍も上手で、私は何度も絶頂を体験していた。



もうすでにクタクタな私が、ベッドで荒い息をしていると、蓮君の優しいキスが髪に降りてくる。



「大丈夫?」



私は声を出せず、頷く事と弱々しい微笑みで返事を返す。



「どうしようか、辛いなら終わりにしようか?」



髪を撫でる蓮君の手を握り、私は首を横に何度も振る。



「やっ……」



「分かった。だからそんな悲しい顔しないで。辛かったらちゃんと言ってね」



優しい言葉と笑顔に、私はホッとする。



せっかく大好きな蓮君とこうして触れ合える機会が来たのに、それを無駄にしたくなかった。



仰向けにされ、蓮君が覆い被さると、まっすぐ視線がぶつかる。



また鼓動が早くなる。



どんな時だって、私の心臓は蓮君にときめいて、早鐘を打つ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る