小6の頃にファッションモデルデビューした彩佳はボーイッシュ(女装)からの始まりだった2021~京都花園女子高校カルティベートコース物語(高1)

@826yoshi

序章

第1話 ブライダルモデル始めたい

京都駅から直結しているホテルグランヴィア京都にある結婚式場――。

此処は1年に何回も行われていて、色々なウェディングドレスが展示されている。


「彩佳は背が高いからブライダルモデルを始めてみようかなというのってどうや?」

幼稚園からの幼馴染の中村真奈美ちゃんがそう私に提案してきた。

私が小6の秋が終わる少し前の時期だった。

「あーちゃんならめっちゃ似合うと思うで」

同じく小学校からの友達の工藤俊也くんも私を絶賛してくれた。

確かに私の身長は156cmであり、背は普通に高い方。

で、私の誕生日は(H17)12月16日、クリスマスより1週間前の時期であり、勿論、イルミネーションを見るのはその頃が初めてだった。


暫く少し日にちを開けてから真奈美ちゃんに結論を出した。

「私にブライダルモデルやらせてや!!!」

「彩佳ちゃん??ほんまにブライダルモデル楽しみたいんやね」

「うん、誕生日にデビューやね」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小6の頃にファッションモデルデビューした彩佳はボーイッシュ(女装)からの始まりだった2021~京都花園女子高校カルティベートコース物語(高1) @826yoshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ