第27話

おまけ



兄弟side



優「紫音ちゃん幸せそうだったね?」



梗「あぁ…いつか優の事、世界一…幸せにするから」



優「///待ってる」



梗「…キスしてイイ?」



優「///ぅん」



ミャ~オ



櫂「ボクたち、パパ達の部屋に行くね?お幸せに・・・」



バタン



「「・・・」」



~~~~~~~~~~

櫂side



「スノー…幸せがいっぱいだね?」



ミャー



「スノー…お腹空いたね?」



ミャ~…



「パパ達の部屋、行く?」



ミャッ…



「そうだよね?どっちの部屋も悲惨だよね…」



~~~~~~~~~~

瑛・恵side



恵「あたし達の孫…出来ると良いわね?」



瑛「あぁ…そうだな」



恵「彩と智、渉と紫音…一緒だと良いわねぇ」



瑛「あぁ…そうだな…それより・・・少し黙れよ・・・」



恵「…ぅうん…あっ・・・」



瑛「俺らも作るか?3人目」



恵「///バカっ」



~~~~~~~~~~

直・幸side



直「幸…俺も幸せだ!」



幸「フフ…そう?」



直「あぁ…もっと幸せにしてくれ!」



幸「もう…///」



直「もう一回」



幸「…イイわよ」



直「さちぃ~!!」



~~~~~~~~~~

櫂side



「多分、栞ちゃんのトコもダメだよね?」



ミャ…



~~~~~~~~~~

栞side



栞「っぅく・・・玲」



玲「もう、ヘバッた?」



栞「ぃじわる…ぁっ・・・」



玲「栞…俺の指…舐めて?」



栞「…ぅん」



玲「フッ…栞・・・凄くイヤらしい」



栞「////ンっヤぁ・・・」



玲「幸せにするからね…結婚しようね」



栞「っヒクっ…するぅ」



玲「…ゥっ…泣くな…良すぎて…コラっ」



~~~~~~~~~~

櫂side



ミャ~ア



「はぁ~ボクもミオリ先生に逢いたいなぁ」



ミャ~



「この前、キスしたらテレちゃって…可愛かったんだ」



・・・



「やっぱり女は可愛くなきゃね」



ミャ!!



・・・fin・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る