応援コメント

1話完結:1500字」への応援コメント

  • いや、本当に。
    『雑誌に書いてあったから』と『なんとなく』で聞くかぁ? という感じです。

    私は学年の人数も多くなく、みんな幼なじみのようなものだったので、話すことがなくなったということはありませんでした。多くもなかったですが(笑)
    やはり、人数が多くクラス替えで大して知らない人とも一緒になると違うものですかね。

    作者からの返信

    お世話になっております。
    コメントありがとうございます。
    嬉しいです!

    いや、本当に!笑
    『近親相姦してる?』と聞かれた時点で、『ああ、もう中学では女子と付き合うのは無理だな、そんな風に見られているんだから』と思いました。笑

    多分、4クラス160人でした。
    毎年クラス替えはありました。
    3年間、ずっとクラス替えが無かったら、少しは話せたかもしれませんね。
    強がらないで、もっと女子と話して仲良くなっておけば良かったです。泣
    (><)