第31話

チームの一員だから…。

そうは言っても、唯一私を助けてくれるこの人が本当に神様に見えて。

目つきも凄く悪いのに、「ゆう、り、さん」と呼ぶ私に顔を顰める。




「もうしばらく辛抱しろ、俺が晴陽にも言うから。その間あの三匹好きだって言っとけ、流雨はお前で遊ぶことはまずないし、他の奴らにも手は出させない」



ザリガニを好きだと言えば?

流雨は私を便器にしない、私で遊ぶことは無い。さっきのようにキスをしてくるだけ。

流雨に好かれている私は…、他の人から手も…。



「はるひ、って」


「髪がグレーっぽい男だ」



それは、わかる、私の処女を奪った人。



「なにを、いうの、」


「解放してやれって」


「…」


「悪いな…総長の言葉は絶対なんだよ」




晴陽という私の処女を奪った人が総長らしく。その人の言葉は絶対…。




「いつ…解放してくれるの…」


「早ければ1週間、けど」



けど? けど、何?



「いいか? 絶対流雨の女になるな、なればお前はもう二度と逃げられない、よく覚えとけ」



流雨の彼女…?

そんなの、絶対ならないのに…。

逃げられないってどうして……──



「飯買ってくるから、何かあれば外にいる霧島に…」



買ってくる?

私のご飯を?

、そ、そんなの、いらない、から。



必死に私は、その人の服を掴む。

私に何かと教えてくれる、味方になってくれるユウリは、服を掴まれた事にびっくりした様子だったけど。




「い、いかないで、…ここにいて…」



その人がどこにもいかないよいに、ずっと服を握った。怖いけど神様のようなその人は、ふ…、とため息をつき。




「お前、勘違いすんなよ?」



ゆっくりそれを、低くして言う。



「別にお前のためじゃなくて、俺がそういう光景を見たくないからだ。胸糞悪い気分になりたくねぇから」


「ゆう、」


「俺は別にお前を助けてる訳じゃない」


「……」


「俺だってお前を閉じこめてる1人だ」


「…」


「味方ならとっくに外に出してる」


「…」


「優しくされただけで勘違いしてんじゃねぇよ」


「……でも、あなたは、守ってくれてる…」


「お前、結構アタマ悪いんだな」



柚李という男はそう言うと、彼の服を掴んでいる私の指を無理やり剥がし。




「俺以外にも優しくされれば、お前はそいつに対しても味方だって思うだろ? 絶対、それは思うな。俺以外の連中は頭おかしいって思っとけ。信用するな、霧島も御幸も流雨も、晴陽も」


「…」


「ここにいる限り、お前は誰も信用するな」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る