第28話

「いだだだだだっ!!??離せぇえええええっ!!」



「あたしの名前はコイツではないわぁああっ!!」



「知ってる!!知ってるぞ、マツリ!!だからリンをっっ王子を離せっ!!」



「マツリさんっ!!リンがっ、王子がハゲるっ!!」



「…………」



「ちょっ、リリッ!!笑ってねぇで助けろっ!!」



「お前の罪をハゲて詫びろーっ!!」




「なんでだよっ!!」





罪ってなんだっ!?とあたしに髪を鷲掴みにされ喚く王子。



それでもあたしは王子の毛を離さない。



それを必死に剥がしにかかる……




ゴリラッ!!



ゴリラの力が強いがっっ!!



離してなるものかーーっ!!




「いだだだだだっーーーっ!!ハーゲーるぅうっ!?」



「「「「!!??」」」」




急に重々しい音楽が鳴り出した。




これはっっ!!




「危ねぇっ!!」



「のあっ!?」





突然、王子が真剣な表情で覆い被さってくる。



その上を錆びた大剣が通り過ぎていく。




うぉおおおっ!?



あのままあそこに頭があったら首と体が離れていた!!




いつの間にか戦闘が始まっている。



……もしかして王子、庇ってくれた……のか?





「……マツリ!!下がってろっ!!」




おおっ!!



コイツからマツリになった!!




マツリのテンションが130上がった!!




あたしがウキウキになってる間に、リャート・ゾイド・ガラ・リリ嬢があたしを庇うように前へ。




ほぉおおおおっ!!


これはあたし姫みたいっって!!














……………………。


……………………。



王子、ごめん。




数秒遅れて




「いだぁああああああっ!?ちょっハゲてね!?後ろハゲてね!?」



「「「「……………………」」」」



「なんで黙る!?」



「「「「……………………」」」」



「視線を逸らすなぁぁぁぁっ!!」















あたしの手には王子の真っ赤な髪の毛が大量に握られていた。




こっこれ、回復魔法でなっ……治るかな……??

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る