12ページ

過去に怯えなくていいの?


「美桜。俺たちと一緒にいろ。今までの過去なんか忘れて、色んな楽しい思い出作ってやる。お前を必要としてるんだ」


私を…必要としてる…?


「ほん、とに?」


「あぁ」


「ヒック、ううっ…」


私は泣いた。


本当に必要としてくれるか分からない。


けど、私を必要って言ってくれた。


何故か來斗の言葉は、信じれた。


「落ち着いたか?」


「う、うん」


昨日から來斗の前で、何回泣いてるんだろ。


「で、美桜は出ていって、どこ行くつもりだったんだ?」


「とりあえず、ホテルに行こうかなって…。住む所は、それから考えようかなって」


「ホテルなんか住まなくていい。あそこに住めばいい」


「けど、私部外者だし」


「部外者じゃねぇだろ。仲間だろ。あそこの事は、総長の俺が決める」


「けど…」


「決定な」


勝手に決まってしまった。


本当にいいのかな…?


「で、制服はどうするんだ?」


「今日はもういいかなって。月曜日学校行った時に買うよ。とりあえず必要最低限の物だけ買いに行こうかなって」


「じゃあ、とりあえずそれ買いに行くぞ」


「え、ちょっ」


來斗が私の手を引っ張って、歩き出した。


4人も後ろからついてきた。


「どこから、見ていく?」


「あ、先に服買いたいから、とりあえずあそこのお店行きたい」


私は、よく行くお店を指さした。


それにしても、本当に來斗たちって有名なんだ。


みんなから視線感じる。


そりゃあ、知らなくて驚かれるわけだ。


服選ぶ時、來斗たちも中まで入ってきた。


つまんないから、どこかで待ってていいって言ったのに。


「俺ら外で待っとくから」


流石に下着屋さんには入ってこなかった。


華恋さんは、一緒に入ってきた。


「美桜ちゃん、胸大きい!何カップ?」


「え、ちょ、華恋さん」


いきなり胸を触られたので、びっくりした。


「もう、華恋でいいって!」


プクッと頬を膨らます、華恋さん。


「か、華恋?」


「うん!」


呼び捨てにすると、ニコッと笑ってきた。


「実はね、華恋親に虐待されてたの」


「え?」


いきなり話し出した華恋。


虐待?


「高校に上がる前に、親がいない隙に逃げたの。そんな時、暁人が見つけてくれたの。暁人の両親も本当の子供のように、可愛がってくれるの」


必要とされる人を、見つけたんだ…


いいな…


「ねぇ、なんで來斗は私に、声をかけたと思う?」


気になっていたことを聞いてみた。


「んー、そのうちわかると思うよ!美桜ちゃんが求めてるもの、來斗が全部くれるよ」


教えてはくれなかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る