第10話

男の吐き出す煙は揺蕩い


それをぼんやり眺めては

男に翻弄されていた先刻の自分を重ねた。



あの煙は一度空気の流れを乱したら掻き消える。



男の意思でどうにでもなってしまいそうな自分の危うさがそれに重なって。




……最悪。




だけど疲弊しきったあたしの目蓋は意思とは裏腹。


すうっと下り……



いけないいけない。



ああ言えばこう言うタイプなら、少し猶予を与えてみるか。



営業舐めんなよ?





「…それ吸ったら出てってよ。」


「あんたのゲロ付いた服着てか?」




ジーザス!!





滑稽の金曜日

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

揺蕩うはしけもくの煙  バニラ味(サイト転載であたふたしてる) @vanilla_flavor

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ