鈍感

第17話

…ガチャリ。中へ入ると、

司が、別邸の鍵をかけた。


あ、そうだ…俺。今朝の朝メシから

何も食べてない。お腹空いたなぁ、、

振り向いた司に食べ物を、おねだりしようと

「ねぇ、つか」…んっ!?…!唇が塞がれた。

いきなりの事に!驚いたが…

めっちゃ!!嬉しい♪「んー♡////」


それにしても。…珍しいなぁ////司から。。

…別邸に、入って早々に!……こんな、

激しいkissなんて!♡あぁ…とろけそう♡


もうメシの事は。どーでもよくなってきた♪


「……んっ、んんぁー♡、ぁあ……はぁ♡」

司の唇。気持ちイイ………♪////

ぁぁぁあ!…そんなに!舌を…絡めたら!

…もう、キスだけで、………////♡

果てちゃいそうだよ~!司ったら////


司は、……「……はぁ。はぁ。」…やっと、

俺の唇を解放し。乱れていた呼吸を

そのままに、俺を。ギューっと抱き締めた。

「司?今日は何だかいつもと違う…ね?////♡」

………「貴様。自覚が無いのか?……。」

「…え?………自覚?…。」

「…………お前こそ、違うだろ。」


ん?…俺が…違う?……え?…。。はっ!

もしか…して!「髪型と眼鏡」の事!?

それじゃ、司が2回も!////♡

「ボーッとしたり」 「ジーッと見たり」!!

してたのは……俺の事…見惚れてたの?////

えーーーーー♡嬉しい~////♪


「司?♡……もしかして髪型と眼鏡。の事?」

…「……自分で、やっといて。今頃か。

本当。鈍感なヤツだな。…だから………。」

「…だから、何?何?♡」


「…………予定を変更した。…ご令嬢が

貴様に惚れたら。話がややこしいからな。」

「…えーー!////。そうだったの!?」


うわぁ、うわぁ~!!

って、事は!俺のイメチェンは!!

大成功だったんだ~♪司に見惚れられた////♡

やったぁ♪めっちゃ!!嬉しい♪♪!


…「おい。…今日は、ずっとそのままで居ろ。

……その方が、、………もえる。」

「はい♪。司♡////」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る