第59話

どういうこと?


「あ、ビックリしました?」


「あ……、」

だって院瀬見くん私にキスしたのに?


「俺が文月さんをそういう風に思っていたコト。」


あ、そっち!?


「も、もうふざけないでよ?私は古河くんと3歳も年上なんだよ?」


すると古河くんは不思議そうな表情をする。


「今どき年上とか年下とか気にします?」


「……そういう訳じゃないけど。あ、でも古河くん貴方彼女いるでしょ。」


「まぁ、そうですけど。」


「浮気性の男子なんてお断りです!」


私はそう言って彼から離れた。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Lay it down うすい @adamu516

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ