第7話 しろとあかいやつ

ハイッ!!

転生美少女ルナでーす!!

今日は静岡県上空にお邪魔していまーす!!

静岡県在住の女性からのお便りです!!

あんたバカなの、みんなが『!!』付けるのおかしいっていってるんだから、やめろよ、ブス!!

ハイ、ということで憎きちび○コを狙い撃ちにやってきました!!

お、さっそくターゲット発見!!

プチサンダー!!

あ、手元が!!

となりのた○ちゃんに命中!!

た○ちゃんのアタマがアフロに!!

ま、いいや!!

え、クレームの電話が鳴りやまない!!

なんでよ!!

なにが転生美少女だって、お前は転生魔法少女だろって!!

うっせえぞ!!

とりあえず、いつものやらせろや!!

ま、いいや!!

○に代わっておしおきよ!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生というキーワードを入れないとアクセスが伸びないという理由で転生というキーワードをタイトルに入れてみたが実は転生ではないことがバレないかとビクビクしている魔法少女の物語 杉山薫 @sugiyamakaoru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ