応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 幼馴染への応援コメント

    ちっ、ラブラブだな!
    こんな高校時代を送りたかった😂
    共学の高校に行ったんだけどなあ💦

    作者からの返信

    綾森れん様

    読んで下さってありがとうございます。

    舌打ち!(笑)
    私も共学でしたが、こんなのなかったです。でも、娘の高校の文化祭に行ったら、眩しいカップルがいっぱいいましたぁ〜っ!(⁠@⁠_⁠@⁠)

    コメントを頂けて嬉しいです。
    ありがとうございました!


  • 編集済

    幼馴染への応援コメント

    幼馴染が恋愛に、と言うのは、何でもお互いに知りすぎている分、なかなか気恥ずかしいものがありますね。お互いの親まで知っているとなると、殊更ハードルが上がる気がします。

    そう言えば……いや、これはいいか。(*´ェ`*)エモい。

    追記
    幼馴染が勝手に恋愛していた経験があります。幼稚園のころにお嫁さんになるんだって言われて、中学生くらいの時に再開したんですが、恋愛にひとつも興味が無かった朴念仁な私(*´ェ`*)

    小学生の時に植え付けられたトラウマで基本的に人間不信だったので、可哀想な事をしました。

    作者からの返信

    かごのぼっち様

    読んで下さってありがとうございます。

    そうですよね、よく知っているからこそ、変化し難いところがあるのかな…と想像します。
    家族も丸々知っているとか、余計ですよねぇ!

    わ!
    言いかけてやめるスタイル!?
    もしかしてスイーツですか!?
    食べ物ネタに食いつきましたか、師匠!?
    ……違うかな?(笑)

    コメントを頂けて嬉しいです。
    ありがとうございました!

    追記ありがとうございます。
    なるほど、そんな経験がおありでしたか。
    恋愛は特に、お互いの気持ちの進むスピードが合っていないと上手くいかない印象ですよね。そう考えると、実る恋は貴重なものなのかもしれませんね。

    編集済
  • 幼馴染への応援コメント

    幼馴染。
    かわいらしい距離感。
    高校が違っても近所なら会える。
    関係性がどうなるのかな。
    私も描かなきゃな、アオハル。と思いながら。

    作者からの返信

    香坂 壱霧様

    読んで下さってありがとうございます。

    幼馴染。特別な感じがして、なんだか憧れます。
    どうやって成長しても、幼馴染という関係はなくならないですよね。
    二人の関係は変化するのかしないのか…?お楽しみ頂ければ幸いです。

    及川くんと紗月の先、とっても楽しみに待っています!
    無理なさらずに、でもいつか読ませて下さいね(⁠^⁠^⁠)

    コメント、早速の☆も頂き嬉しいです。ありがとうございました!

  • 幼馴染への応援コメント

    幸まる様、こんにちは😊

    新連載ですね。

    幼馴染っていいなぁ。
    小さい時はあまり意識はしないけど、高校生くらいになると異性としてちょっと意識し始めちゃうよね。
    付き合ってるわけではないけど仲良しには間違いない、この微妙な感じがまたいいんですよね。
    今後の展開が楽しみです(^^♪



    作者からの返信

    この美のこ様

    こんばんは。
    短めですが、勢いで連載初めてしまいました(笑)。

    幼馴染、私にはいないので憧れと妄想(笑)で書いております。
    よく知っているからこそ、変化し難い…そんな感じかと思います。でも異性なら、意識しちゃいますよねぇ。
    二人の関係は変化するのかしないのか…?お見守り頂ければ幸いです。

    コメントを頂けて嬉しいです。
    ありがとうございました!

  • 幼馴染への応援コメント

    幼馴染の思い出は青いレモンの味がする🎵

    幼馴染って何かいいですよね。友だち以上、家族未満。
    その関係性が微妙に変わりつつある、そんな時期。
    もどかしいような、でも、そこから先に進んだら、もう後戻り出来ない。
    だから今のこのときを大切に過ごして。

    作者からの返信

    オカン🐷様

    読んで下さってありがとうございます。

    青いレモン…すっぱっ!(笑)
    『友だち以上、家族未満』
    そうですよね〜、よく知っているからこそ、変化もし難いのかもしれません。
    二人の関係は変化するのか…?
    二人の“今”を大事に書きたいと思いますので、お見守り頂ければ幸いです。

    コメント、早速の☆も頂き嬉しいです。ありがとうございました!

  • 幼馴染への応援コメント

    こんにちは。

    幼馴染。じれったいけど、それが良い!
    寿鈴さんが大樹くんをどう思ってるかは、わからないけど、カップケーキをたくさん食べさせてあげたい人、ですね。

    作者からの返信

    加須 千花様

    こんばんは。
    読んで下さってありがとうございます。

    よく知っているからこそ、変化がじれったいのかな…なんて妄想しております(笑)。

    手作りを食べさせたい人。これって結構近しいですよねぇ?
    二人の関係は変化するのかしないのか…。お見守り頂ければ幸いです。

    コメント、早速の☆も頂き嬉しいです。ありがとうございました!