応援コメント

夢宮奏 今は存在しない女の名」への応援コメント

  • チートで無双は魅力かもしれませんが、実際はあまり達成感を感じないのかもしれませんね。分不相応なんて言葉がありますが、自分の本当の力を知り、全力で生きることこそ価値のあるものなのでしょう。
    そんな思いにさせてくれた物語でした。面白かったです。

    作者からの返信

    実際のところチート云々は重要ではなく、キャプションそのまんまな話なのですが。
    少しノイズとなる装飾を加えすぎたかもしれません。テーマを伝えるのは難しいですね。
    まあ、この作品はちょっと過激なことを言っているので、セーフティーゾーンを探してオブラートに包んだところがあるのですが
    逆に本質を見られると怖いので、まあ
    正直、ヒヤヒヤしながら投稿しました