応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ひみつへの応援コメント

    可愛い~、姫さまとうさぎの関係!
    うさぎは女の子だと思うのですが、どうでしょうか?
    人の姿に変化して、今度は一緒にライブ行って推し活してほしいですね♪

  • ひみつへの応援コメント

    緋雪様の「昔の話しをしよう」の企画経由でお邪魔しました。

    姫様はだれ?
    お付きの者とは?
    と、謎を追いかけながら読ませてもらいました。

    とっても面白かったです。

    まさか月のウサギの語りだったとは!

  • おしがたりへの応援コメント

    はい、以下略でお願いします。
    推しの話しは永遠ですものね。

  • ひみつへの応援コメント

    面白かったーー。

    ふふふ、姫さま。
    にんげんというもののけは
    いかがでしたか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ひみつへの応援コメント

    面白いですね。
    姫様、中秋の名月には、推しのライブに行かれる(笑)。
    姫様の持っているサイリウムは、際立って光るのでしょう。
    フルムーンのメンバー名、かごのぼっち様の案、素晴しいと思いました。

  • ひみつへの応援コメント

    月のウサギさん、姫様の推し活に同行。ハラハラドキドキでした。
    フルムーンのメンバーの帝以外の名前が気になりますね(笑)
    輝夜(カグヤ)
    月兎(ツキト)
    朧(オボロ)
    朔(サク)
    とか、勝手に考えて妄想を膨らませてみる(´-`).。oO