第89話 デート

今日は彼氏との初デートの日。

楽しみだなぁ。


しばらく待っていると彼が来た。

「ごめん!待った?」

「ううん、私も今来たところ」


そして、初デートを楽しんだ。

彼のエスコートは素晴らしかった。

この人となら上手くやっていけるかも。


帰り際に彼が言った。

「君に伝えたいことがあるんだ」


もしかして、次のデートの約束かな?

しかし、彼は何かを渡してきた。

「これ、受け取ってくれない?」


小さい箱のようだ。

開けてみると、銀色の輪が光った。




答えは下にスクロールしてね ↓






これは指輪。

この彼氏は初デートで結婚しようと言い出したようだ。

気が早すぎる…。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

意味が分かると面白い話 神薙アリス @arisu1623

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画