応援コメント

第63話 真打登場」への応援コメント

  • ゴミ貴族じゃなくて脳筋だったか。
    ならしゃあない。
    しかしいつも思うんだが目立ちたくないとか言いつつ、必要以上に実力を隠して余計悪目立ちする方を選ぼうとするなろう系ムーブはなんなんだろうね。
    周囲にひけらかす必要は確かにないけどそれでいらんちょっかいかけられる方がウザいと思うんだが。

  • この手のあえて言うとなろう世界でうんざりなのは

    決闘と言うシステムは上位貴族が下のものに
    無理難題言うためのもので
    なんら名誉もクソもないことやな

    今回喧嘩ふっかけてきたやつが
    強そうと言うことで
    王(別に王族でも構わん)
    に決闘申し込んでたら
    納得するがな

  • 定期的に弟吸いしないと禁断症状が出そうなテンプレブラコンお姉ちゃんだ素晴らしい

  • 投稿お疲れ様です!
    個人的にはフルボッコにして全裸にして欲しいですね( ・́∀・̀)グヘヘ

  • 弟の実力を疑ったとバレた時点でミンチ確定かな…登場即退場お疲れ様でした!(違

  • まさかの「弟LOVEな強いお姉さん」登場(*´▽`*)
    次回が楽しみ~~

  • アホみたいにただうけるんじゃなく対価を要求すべき

  • 前回の予告は何処?

  • 決闘って簡単にできるものなの

  • 日にちしっかり覚えてる...、これは紛うことなきブラコンだw

  • ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️素晴らしい!