それ出来るなら読める相手なら全員完封できるじゃないですか…
リアルでやるとハイリスクな技ね。
失敗したらそのままやられるわけで。
リスクの上に成り立つ高火力ならバランスが取れてる気はするけど、ゲームではこのスキルの失敗や不発はどんなもんだったんだろ?
頭おかしいこと言ってんな
シュミュレーションルームあって良かったな。十分な間合いで攻撃した方が絶対簡単だしリスク管理出来るだろうにw
ゲームを現実に落とし込んだ面白い描写でした。
ゲーム上の演出なだけで後の閃も勘違いだったりして
回避と攻撃両立しないと斬っても斬られるみたいになるな、死を覚悟した攻撃すらも無傷で対処出来るようになるのかな
リアル一閃流かな
そもそもできる方がおかしいからw
実際の『後の先』は、"技の起こりを叩く"というように、相手の戦いの動きを読んでタイミングを潰し、技を出させない事だけど、『後の閃』ならRTAチート技なので何も問題はないな、よし。風呂入ってくる