応援コメント

第101話 港町モーリッツの夜」への応援コメント

  • はやり一人始末したのが良かったのではないですか?
    →「やはり一人始末したのが」

    そうね私の話をししましょうか。
    →「話をしましょうか」

     アイリスは、ろとんとした目でラヴィーネに
    →「とろんとした目で」

    (これ以上飲ませらたら危険だわ。)
    →「飲ませたら」

    ではないかと。

    いや~、アイリスさん、お酒が入るとなかなか良い感じに仕上がりますね✨

  • 百合展開はあったとしてもフリューとの絡みは3人ともなさそうな気がしてしまう

    長命種の二人は今恋愛に焦っていない時点で短命種フリューとの関係をどうでもいいと思っているように感じてしまうし勇者はそもそも一歩引いたまま

    フリューはみんなを愛してるとか言ってるけれど自分からハーレム作る甲斐性のある男には見えないんだよな〜

  • ラヴィーネさん、、はぐらかしましたね!
    「どこまでいってるんです?」に全く答えてない