応援コメント

第80話 再会」への応援コメント

  • アイリスが元に戻った!にしては表現があっさりしてて拍子抜けというか「あ、そうなの?」位の感想にしかならない。フリューにしても、自分が泣いた理由も分からない、本当にお前は気にかけていたのかと思うほど淡泊。
    そういうお話なんだろうけど、もう少し盛っても良かったんじゃないかな
    1章の展開位あっさりした感じ

  • 2代続けて愚王とかエルフの母ちゃんが泣くわ。
    てか、英雄・勇者・聖女・魔王の勢力によくケンカ売ったな…
    賢者にどんな思惑があったにせよ、こんなに簡単に同盟を破棄して恩を仇で返すならフリューたちも吸血鬼と手を組んで王国を彼らの餌場にしてやれば良い。

  • >「こっちを見るな!」
     彼女も裸だった。

    アーサー王子には簡単に肌を晒していたのにね……。フリュー泣くな……。

  • ラヴィーネは真の意味では裏切って無い気がするなぁ🤔本気で殺す気ならフリュー本人に魔法を撃つだろうし、リンに死体(死んでません)を探させたのも彼女にわざと反感を抱かせて自分の下から離反させる為だったのかも