応援コメント

第76話 最後の航海【第二章完】」への応援コメント


  • 編集済

    正直2章の方が読みやすくて面白かったですが、タグについていた「裏切り」「後悔」「もう遅い」成分が1章からとおしてほぼ感じられなかったのが残念。
    収まるところに収まった感じで、もう遅い感が無いんですがアイリスが永遠に今のままだったら後悔要素はある?かもしれませんが特にそれを望みません。

    そして私はエレナお姉さんが好きです。


  • 編集済

    面白い!!
    勇者ものからクーデターになり魔王と共闘。そして、つぎは海賊!
    ドラゴン、セーレーン、クラーケン、ヴァンパイア、エルフ、精霊も!
    主人公はチートで強くなってくし、仲間も増えるし、無自覚たらしで、ハーレムだし…
    いやあ、言う事無しです。
    イケメンなのかなあ?
    ちょっと外見、コスチュームも気になる。イケボの声優さんで脳内声当てしたいので、ぜひとも、そこんとこたまには詳しくお願いします!
    続きも楽しみです!

  • 一番下のコメのやつ終わってる

  • エレナさんの苦悩は続くw

  • NTRか曇らせ欲しいです……。