応援コメント

第50話 決戦の地で」への応援コメント

  • エルゼベエトとエルゼベイトで表記が揺れています

  • フリューが聖剣を海に投げ捨てた理由って何だったんだ?結局回収できてて意味わからん
    聖剣を海水に漬け込むと強くなるとか?


  • 編集済

    勇者の背景説明してくださいな
    こんなアイリスが勇者である説明をね

  • 勇者ちゃん、背景が全く見えないまま唐突に動くからヘイトが向くしご都合主義感が凄いのよ


  • 編集済

    勇者どうするのかな?
    僧院とかに入って贖罪の日々を送るのか、一人人の国に残ってアウグスト王を支えるのか。(他の三人は魔王軍四天王ですしね。)
    ざまぁはないけど、もう遅いタグがあるので簡単に許されてパーティに戻ると何か違うになりそうかなぁ。