応援コメント

第36話 魔王国ファーレーン」への応援コメント

  • >精霊王へカティアに【近しい】存在なんだわ。
    →「近い」
    『近しい』の意味はは「親しい」、「親密だ」です。
    最近はこの言葉を混同、誤用している例が多いね。

  • ラヴーネ

    ィ抜け


  • 編集済

    勇者ますます抜き差しならない立場に。

    もう主人公を宰相と王子に騙されて、追放の書類にサイン。

    宰相と王子に言われるままに、主人公が捕縛されたら問答無用で殺される可能性も何も考えずに捕まえに行く。

    さらに全力で主人公を攻撃して殺しそうになる。

    そして実はヴァンパイアの手先にいつのまにかなってた。

    けど気の迷いだから許して、とか言ってももはや許されない段階まできてるよね。

  • ようやく王都奪還ですね。楽しみです。

    王子と勇者に生き地獄が与えられるその日を楽しみにしています。

  • アーサー王子と宰相はヴァンパイアの血引いてるのでは?

  • 勇者、立ち位置を変える間もなく完全に逃げ損ねたな
    追放の署名してフリューぶん殴った挙句、今から「あ、やっぱり向こうにつきますね^^;」は信用が…

  • ヴンパイアロードって雑魚役が多いから、ボスになるのは新鮮

    魔族とヴァンパイアの戦争なのに女神なにやってんの?
    やっぱり駄女神なの?