応援コメント

第35話 魔王との回想」への応援コメント

  • >魔将ラミアが【側使い】でいるが、
    →「側仕え」

    >違和感を【感じて】いた
    →「覚えて」
    『〜感』を『感じる』は無いです。

    >下の階で【揺動】してくれたら
    →「陽動」


  • 編集済

    なるほど、これが魔王暗殺の真相か…

    となると、実は生きてた魔王を旗頭にした、現魔族の実権を握ってる派閥(おそらくバラモス)相手のクーデターなんかも有り得るのかな?


  • 編集済

    誤字です


    魔王に秘密を教えるからここは見逃してくれ。」
    →魔法の秘密~


    「私はイブリン、魔王に娘よ。お父様はまだ帰っていないわ。」
    →魔王の娘よ。

  • アーサー欠片も役にたってなかったのねw
    勇者も勇者で当時から口先だけの人だったみたいね。メンタル弱いの最初からなのねw

  • メンタルの弱さをさらけ出す勇者が、人間臭くて好きです

  • こうなると人と魔族の共通の敵になる魔女勢力はいいタイミングで表に出てきたなぁ
    下手な事しないでステルスされてる方が困ってたわ

    勇者は戦いたくない、殺したくないとは言うけどそれで相手を助けたり戦いを止めようとは全くしないのが一貫してるの草生える

  • 勇者ちゃんサイドが気になります!

  • 作者さん、今日も更新有り難うございます😊
    ほぉ、成る程そうだったんだ😳‼️フリュー君、ナイス判断だね🥳👍🎉
    それにしても勇者さん…悪い人ではないけど…😮‍💨