応援コメント

第29話 地下迷宮の秘密」への応援コメント

  • 『ニーズヘッグ』を捕にえるまでに研究を重ねた記録よ

    『ニーズヘッグ』を捕らえるまでの研究を重ねた記録よ

  • 一問一答で会話が進むより、今回のような一人の発言をある程度まとめて書く方が、本作のようなスタイルの作品には合っているんだなぁと実感しました。
    そのおかげで、誰の発言かが容易にわかるし、話者の個性も出てくるし、何よりリズムが生まれます。

  • 英雄パーティーの仲が良さそうで何より

    >竜を捉える
    特徴を捉えるとかではなく、竜を封印するのであれば「捕らえる」あるいは「囚える」の方がふさわしいと思います
    それから、27話では龍になっていましたので、竜か龍どちらかでまとめた方が良いのでは

  • 勇者は王子に抱かれて絶望して欲しいけど、451キャラだから死んで欲しいとは思ってないねぇ(ニッコリ)むしろクズとの子供を死んだ目でミルク(意味深)与えながら育てて欲しいです🤣