応援コメント

第23話 脱出」への応援コメント

  • >森から【命から辛々】逃げ出してきた
    →「命辛辛」
    『から』は衍字ですね。

  • 萌え燻るなΣ(´∀`;)

  • この協会に向かってきております → この教会に向かってきております

    王国側の応援とした参戦した → 王国側の応援として参戦した

    疲れの色が濃くなりっていた → 疲れの色が濃くなっていた

    萌え燻っている王国兵の上を → 燃え燻っている王国兵の上を

    キャメル指揮官が劇を飛ばしたが → キャメル指揮官が檄を飛ばしたが

    そう言いった副官の首も → そう言った副官の首も

  • 森の戦闘で勇者ちゃんが気付くかな?
    これでも動かなかったらもう遅い要因でいいかもしれない

  • 絶体絶命の窮地からの大脱出!ポロリもあるよ!